a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

引っ越しやめました。

新築のとても素敵な部屋だったのですが、

土壇場になって

2LDK(今の部屋より狭い)では

家具が入りきらない。

と思い、

夫が昔から使っている

大事な家具なので

捨てたくないし

手続きをキャンセルしました。


夫も私も厄年だし、

少なくとも今年いっぱいは

今の家で過ごします。


他にも色々理由はありますが

環境のせいにして

足踏みする日々は終わりそうです。


お仕事行って来ます。

🤨!!!