a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

久々に新宿へ行った

久々に新宿へ行ったら楽しかった。

お洒落も久々だったので

なんだかチグハグになってしまった🙄笑


湯たんぽを注文した。

部屋が狭くて、

ソファーベット広げるのが面倒で

普段は寝袋マット敷いて、その上に寝袋+毛布で寝ています。笑

寝袋マットと同じ黄色の湯たんぽ。

可愛くて即購入!

届くのが楽しみ。


パジャマは悩んでしまい、

今日も帰宅後近所に見に行ったけれど

結局何も買わずじまい。😂