a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

美容について…後半に続く



ここ数年、三十代に突入してからずっと

引っ越しやら

環境の変化まみれで

あまりゆっくり過ごしていなかった気がするけれど、


今の家に引っ越してきて

マイペースに過ごせているお陰か

この秋、乾燥がとても気になる😅

多分年齢のせい。

こんなに乾燥するっけ?!という感じです


前半でシミ取りについて語ったけど、

手の乾燥が気になる。


夜中にハンドクリームを引っ張り出してきて

枕元に一つ置いてみた。

しかし、もっと自分にぴったりの素敵なハンドクリームが欲しい。…じっくり調べて。


今日は調べ物が多い一日でした。

そして母に、画像の四点を購入して貰った。

いつになれば本当の意味で母を楽に

(私が自分自身を面倒みる)

してあげられるだろうか。


好きな人と恋愛するのも悪く無いけれど、

もっと強くならなくちゃなと感じる。


調べ物、のんびり考える一日も

大事だなと思う。


とはいえ時間が経つのは早いや。

乾燥が気になってイライラするので

どうにかしたい💧