a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

最近お気に入りのYouTubeチャンネル

今年、私は久しぶりに京都へ行きました。

和っていいなぁ。って思いました。

初めて御朱印帳を買ってみたり、

仏像に興味を持って調べてみたり。


こちらのYouTubeチャンネルは

仏教での考え方を学べるものなのですが、

とても心に響きます。


皆さんはどんな秋にしますか?

旬を味わう食欲の秋も素敵です。

芸術を楽しむのもいいですね。

私は読書の秋にしたいなと思い、久しぶりに小説を買ったりなんかしました。


一つ一つの動画の内容が濃く

今はまだ一度にたくさん見られないのですが💦

必ず自己成長出来るチャンネルだと思うので

年内に出来る限り、

優先して見ていこうと思っています。