a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

浅草でもんじゃ

この前、久々にもんじゃ焼きを食べた

&久々の浅草でした。


今日は昼間から新宿へ行くのですが、

暑すぎてびっくり。


最近眠たくて仕方がありません。

ずっと寝てる😂


近々、友人が家に泊まりに来るので

マット買い替えたりと

色々大掃除しました。

もっと片付けられそうなんだけどなぁ、。


話変わりまくりですが、

最近必要なものばかりで

余分に欲しい物(香水とかバッグチャームとか)があり過ぎて

本当に欲しいものに手が回らない。


暑くて頭も回らない!笑

とりあえずお出かけ行ってきます。