a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

ずっと会っていない父

母と母の旦那さんの家に

泊まりに来て。


母が保管してくれていた、

昔からのアルバム。


ずっと会っていない父の写真。


母が離婚して、

きっと父は頼りなくて、、


素敵なお家に快適にお泊まりさせてもらっているけれど、

お父さんとお母さんの居る家が恋しい。


こんなこと言ったって仕方ないけど、

お父さんとお母さんの居るお家があったら

今の私が遊びに来たら

どんな言葉をくれたりしてたのかなって。

そんなの夢物語なんだけどきっと。


あれからずっと迷子の気分。

二人共大好きだったから。


皆バラバラの生活。

私のこれからは私が決めるしか無いけど

大好きなお父さんとお母さんが

もしも仲良く一緒にいる世界線があったなら

私もっときっと…


恋しい夜。