a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

なんでこんな好きなんだろ

弱ってる時看病されたり、

された事ない嫉妬、されたり

あんな繊細に優しくしてくれた人

好きにならないの無理だよ。


付き合いたいと言っても

まともに返事してくれない癖に、


友達に会うの一緒に誘ってくれたり

こうしてたいってくっついて来たり

私が描いた絵大事そうに飾ってくれたり

今日だけ側に居てとか

居ると思ったのにとか

その言語話せないの、今はねとか

一緒に居たそうにするの

綺麗な顔してずるいよ


声聞いて胸苦しいくらい

こんなにドキドキしたの、

いつの時ぶりか分からないや。


自分でもこんなに恋しい理由

説明出来ないけど


素敵な私で居たいから

経験する事とか

頑張って来た事大切にするのは

辞められないんだよ。


とにかくこのままの私じゃ駄目だと思うの。


弱い癖にそれ隠すように

甘え方分からない上

人に優しくするの辞められなくて

自分の心安らげる場所無い事諦めてまた

誰よりも強く生きようとした時の

これが過ぎた記憶にしかならないなら、

あの時引き止めてくれた事

思い出せなくなりたい

でも本当は忘れたくない

どうしてそんな事したの

気まぐれでは

勘違いさせないで

弱くさせた癖に

辛くなるから。


今だけ楽しむとか

無理。


私の一番大切にしたい人の場所に

あなたが居て欲しい。。





ほんとうは泣いてしまいたい

あなたの腕のなかで

我慢して こらえてるさみしさを

みんな涙にして