a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

快適な部屋にする為に改善したいところ。

快適な部屋にする為に改善したいところ!



⚡️お風呂が寒い。お風呂の蓋を買うか、

顔のマスクを買うか、追い焚きを買うか

どうにかしたい。

⚡️隣の人のいびきがうるさい!(おそらく3:00頃によく、気になる。)


~食事編🍽~

⚡️調理器具買いたい。一つで全部できそうなやつ、見えてても可愛いやつ。


------------


〜家電編〜

⚡️窓を開けるとタバコ臭いので換気が出来ない。犯人を見つけるか、空気清浄機を買いたい。

⚡️床がカーペットなので掃除機が欲しい

⚡️加湿器のコード無くした。

🚨セットで一度、電気屋に行く。

空気清浄機は加湿器にもなるものもあるみたい。お金がかかるので掃除機、ダイソンにこだわることもないかも。デザインも別に好きじゃないし、また家が変わるだろうし😐笑

分割で買うのも有りだけどなぁ


。。

とりあえず最低限でこんな感じ。

まだ引っ越して一ヶ月半だからなぁ

これからだ。


------------解決済み------------


⭕️12/23⚡️遮光カーテンが足りず、朝眩しい!

(メルカリで安く買えた♡)

⭕️12/23⚡️水を買うのが面倒。浄水器は好きじゃないないのでうまくネット注文でまとめ買いできるところを探したい。

(Amazonで買うことにした。12本届くので、置き場所は届いてから整える。しかし、圧倒的に楽なはず)

⭕️12/23⚡️キッチン下の収納を片付けたい

(百均で仕切りを二つ買って、だいぶすっきり。)