a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

生理前と現状認識

生理前で

現状認識?が

なんだかめちゃくちゃだ。


なにか行動しようとしても

〜(私のまだ独身時代の全貯金)があったら

だとか、(あ、無いんだった。となる)


夫が黙っていた事(約10年前からの嘘)

それを信じて生きてきた自分の事、


今まで自分が作ってきたお金

あまりにも多くの

小さな頑張りの積み重ね思い出して、


どうしてそんなものに…って


その上

どうしょうもなく苦手なもの増えたり

スヌーピー、子供、結婚式、年配の女性、etc


自己肯定感も揺れ揺れだ。




この辺突き詰めて頭の中整理すべきだと思う。


なんだか全てはこうなる予定だったと

まずは現状認識、受け止める所から

始まるのかもしれない


過去は変えられないから

今はまだ

辛いけど…


自己肯定感…