a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

充実し過ぎの一日と、ニキビ。

昨日は充実し過ぎの一日だった。

なにしたか一から思い出すのは

不可能!笑


ニキビがひどい。

なんでかなって思ったけど、

親友に会えなくて(他にも何かしら重なり)、

ネガティブになって

一週間ほど寝込んでいたからだと

思い出した。


普通にちゃんと生活してたら、

すぐに良くなりそう。♡


今朝、毛先専用の洗い流さないトリートメントを購入した。

オイルと、分けて使う。

少しは髪の毛綺麗になるかな?


仕事へ行ってきまーす。

だけど息抜きがしたい!!