a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

今日の勉強


【初心者必見🔰】120%失敗しない‼️韓国語勉強の流れ🇰🇷


残り半分は案件だったので見なかった。笑


目標が第一。

韓国語簡単だって言うから、

一度寄り道(英語勉強の)

してみようと思ってたけど


映画の勉強進まなくなったのもここなんだよな。


アメリカ人と付き合った時、

あの時は必要に迫られかなり勉強して

意欲あったけど


"海外ドラマ字幕無しで理解"

まぁ確かに今はそんなでも良いかもな。