a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

人生の岐路



【9月9日】それ!分岐点のサインです!人生が変わる転機に起きる前兆。


強制終了の波、

終わらせずには進めない。(?!)


私はとても人間関係に変化がある気がする

(本当の望みからズレていたものに

起こるみたい。)


9月は何かを始めるよりも、

(始めるにはパワー不足)

終わらせる方が向いてる。

(軽くなる!)


”本当は私、どうしたいのかな?”

(わからなくても大丈夫。)


9月に起きた事、感情に向き合ってみる!

そんな分岐点。


どこに行こうとしているのか、

わかるかも!