a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

引っ越しほぼ落ち着いた。

引っ越しほぼ落ち着いた。


ウォーターサーバーとWi-Fi環境、

副業と英語の勉強も始められそう。

細かい紙類も片付けたから。


3月と4月は

解放されたストレスで

買い物ばかりしていた。


5月、

今月は遅れていた確定申告を提出。

予定外の出費があって

お買い物どころでは無い。

ゴールデンウィークから緊急事態宣言も出てるので稼ぎもあまり良く無い気がする。


・夫から書類が無いと電話があった。

見つかったらしく、良かった。

・公庫は事情がありまだ出していないそう。

(色々あって止めてもらっているとの事)


その後にこの前返してくれたお金を

一時貸してくれないかと再び電話。


母に返したし、

残りの20万(来月と再来月分)も

そちらにあてると既に母に伝えてあると

改めて言った。

(お金のやり取りをした時にその様に夫にも伝えてあったので)

そうだよね…と言われ、電話終わり。




コロナで大変なのはわかるよ


そもそも

お金の貸し借りなんか間違えてると思うんだ

(それでも私もう、限界までやった。

だから離れたんだ。)


しっかりしなくちゃ