a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

公庫の進み具合

2日くらい前に、

公庫の書類戻って来てるみたいだけど?

と聞いたら、

電話が来たけど書類は持ってない。

電話してみる。

と言ってくれました。


その時に夫の現状を聞くと、

ちょうど2日後の今日に

数十万のお金を作らないとならなかったらしく


まだ公庫やってないだろうなと思いましたが

久々に今朝

"おはよう"

のついでに少し会話をして

"駄目だ足りない"

(お金も入ってくるのが遅い、)

と言っていました。


…それどころじゃないみたいです。

参ってるなこれは