a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

二日間、鬱で寝込んでた

二日間、鬱で寝込んでました。

職場には迷惑かけました。


なんかもう疲れちゃいました。

ベッドに引きこもりしてました。

そしたら今日はちゃんと支度出来ました。

ちょっと休みたかったんです…


引きこもり中は

職場の子に教えて貰った

海外ドラマを見ていました。

(あと、ちょっとも家から出たくなくて

出前も取った。😅)




今日は部屋中掃除機かけて、

全部の部屋の空気の入れ替え。

布団も少し干しました。


部屋綺麗にすると

気分もスッキリしますよね。


今からぐちゃぐちゃの薬入れ

片付けようと思います。

見栄えが悪いので😑




一寸先が見えません。