a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

10月になった

10月になるにかけて早々、

関東に台風直撃だし

仕事も次の日お休みにしました。

5連勤で疲れがMAX。


🍕の出前で、

結局家から一歩も出なかった。笑笑


✨ネイルグリッターを久々にまた注文した。

今回は白とか黒、少しビビットなピンクも届くので楽しみ。


✨仕事の、前からやらなくちゃならなかった事やった。まだちょっと微妙な感じするので修正が必要かも…とりあえず少しは前進。


✨大量に余った玉ねぎの簡単な消費法を決めた。近々一人焼肉する。楽しみ😋

あとは丸ごとスープ。残り3回分♫


✨お尻筋トレ専用のインスタアカウントを作った!