a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

私が感謝してる事

私が感謝してる事。

それは主に人との出会いに対してだと思う。


あの子が居なかったら私、

沖縄も台湾も夜遊びも知らなかっただろうな。

沢山の時間を共有したな。


あの子達が居たから私、

初めて”皆で遊ぶ”って事やれたんだ。

車で海行ったり、BBQしたり、

ボーリング、お泊まりしたり…

私はそんな事初めてだったから、

一緒に居られる事が嬉しくて

皆に対してちゃんとやれてない事ばかりだったかもしれない。


あの子と遊ぶのも好きだった。

くだらない事で何時間でも一緒に過ごせる子だった。

なんだかんだ言って、長い間私を近くで支えてくれてた一人だったかもしれない。

だから私はひとりぼっちじゃなかった。


今は大切な友達が二人居る。

二人の存在が私を支えてくれる。

二人共、私のライフステージに合った

ポジティブで気の合う、何でも話せる友人だ。

いつも孤独を感じてるけど(人は誰でも孤独だよね?)

こんな存在の友人が二人も居るなんて


私は何て恵まれてるんだろ。