a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

現実逃避なの?

現実逃避なのかわからないけど、

最近自分の仕事をしていると

気が紛れます。

楽しいのかも。


そんな感じで最近忙しくしていました。


唯一、上手く行ってる事だからかな。

この仕事は私の居場所で、

幾度となくどんな時も

助けられて来ました。

自分が求められる場所があるのは

きっと、凄く?有り難い事ですよね。


今日もこれから仕事へ行って来ます。


雨だし、寒いし、

暖かくしなくちゃ。☔️


最近肌荒れが気になるので

どっちの意味もかねて

近々ピル貰いに行きたいです。


… 夫はかなりピンチです。