a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

お休みの日

今日はお休みの日でした。


ここ二日間の仕事がきつく、

疲れてしまって。

起きた瞬間、駄目だー!となりました。


起きてからは夫の母と

会社のお金の話をしました。

今後は気をつけます。


その後

洗濯機を3回くらい回しました。


夫が帰って来てお昼寝。

一緒に居たかったので

寝てるところくっついたら

起こしちゃって怒られました。


いってらっしゃいも言わず、

お帰りなさいも言わずに居たら


すぐに気づいてくれて

謝ってぎゅーしてくれました。

嬉しかった☺️


今もさりげなく(?)

いびきをかく夫にくっついています。


寒かったので布団を一枚持ってきて

かけてあげました。


二人きり

静かな夜

なんか落ち着く


なんでだろう…


そんな冬の前🍂