a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

夫の部屋を片付け

夫は本を読むのが好きみたい。

だけどぐちゃぐちゃ!


昨日は夫の部屋を片付けしました。

整理整頓して、

布をかけたり

まとめたり


それだけでもだいぶ綺麗になりました。


9月いっぱい忙しい夫ですが、

昨日ふと寂しくなって

布団にお邪魔したら

ぎゅーしてくれました。


最近会話が少ないので

何を考えているのか

よく分からないのですが、

嬉しい一時でした。




⛳️ゴルフグッズを上手にまとめられたので

夫に見せたい💛