a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

映画🎥最初に父が殺された

昨日、

仕事がたくさん入っていたのに

頭が重く

(鬱?心療内科の薬の副作用?)

支度する一つ一つの工程がとても難しく、

仕事を休んでしまいました。


今日は準備出来ました。



Netflixで“最初に父が殺された”をみました。


次の海外旅行は

カンボジアとラオスに行く予定です。


予習としてこの映画を選びましたが、

今の私だからなのか

次に行く国だからなのかわかりませんが


・地雷で一瞬にして奪われる命

・家族の尊さ

・よく言われる、ほとんど中身の無いスープ

がとても印象的でした。


生きている時間。

貴重なものだと思いました。


今日はお仕事します。

そして東南アジアの歴史を

もっと学びます。

(オレンジのところ)