a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

電話カウンセリングをしました。

電話カウンセリングをしました。




夫に不満を繰り返し言うのはやめようとおもいました。


私の不満には
・不安(妄想含む)
・悲しみ
二つに分類されます。


“ 起きてもいない事への不安や
自分の価値観での決めつけた妄想 ”
↑夫に言われた
をするのは
自分でもどうかと思いました。


不満を言うのはやめます。
夫は苦しませ、自分も苦しい。
そして繰り返し。
何の解決にもなっていません。


“ 不安(妄想含む)と悲しみ ”が、
一気に押し寄せて苦しくなった時
ごちゃ混ぜにして不満だと当たるのではなく


その二つについて
夫に伝えるべき事そうじゃない事
伝え方もよく考えて冷静に。


そうする事できっと
お互いが楽に前進して行けるのではないかと思いました。




顎ニキビ治らないので
サプリを増やしました。
生理後から飲めるものなのですが
飲んだら良くなるかな?


嫉妬の塊でどうしょうもないです。