a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

夫は昨日もくたくた

夫はよく働きます。

睡眠時間も短いです。


食に関する知識が乏しいので

体が心配です。


病気になられたら困ってしまいます💧



夏になってから百均の入れ物で

氷をたっぷり入れて

朝、コーヒーやカルピスを渡しています。


私が独身だった時から

やっていた習慣ですが、

簡単で楽だし美味しいのです。


新しく入れ物を買い替えて

私は白色。

夫は灰色。


冬の温かいのを水筒に入れるのは

加減が難しかったけど、


夏のは夫が飲んでくれているようで

気に入ってくれてるかな?なんて

色違いの入れ物で

ひそかに楽しいです。


夫は現在、お店の家賃30万円を

コツコツ貯めています。

その後は家の家賃10万円です。


お客さんは来てくれるものの、

支払いが沢山。


明日はご褒美DAYなので

私も今日一日は少し頑張らないとね。



誰にも言えないこと

赤裸々に書いちゃってるこのブログ😅

niceありがとうございます💕